Blog - ブログ, motorcycle - バイク, Photo - 写真

エストレヤ 点検完了記念 夜の奈良公園ツーリング

2018年9月23日(日)

法隆寺でエストレヤ の点検完了の連絡をもらって、その日のうちにエストレヤを引き取って来ました

一ヶ所だけ調整して頂いたところがあったけど、それはリアブレーキのステップが内側に曲がってたとの事

それは気付いてなかったけど、潮岬灯台で取り回しをミスして、段差にハンドルを取られて転かしてしまった時になったみたい

5月下旬から4ヶ月で約8000kmの走行で早めの点検(シビアコンディション扱い)でした

他には特に問題無く整備して頂いたので、安心して乗れます

やはり、愛車が一番良いですね

乗りたくてウズウズしてたんで、夕食後に「ひとっ走りしてくる」と行って、テキトーに走ってたらやっぱり奈良に行きたくなる

「ちょっとひとっ走りというには遠めやけど、奈良まで行ってまえ!第二阪奈ってのを走ってみよう」

という事で、初めて第二阪奈を通ってみたけど、生駒山を抜けるトンネルやったんか、よく知らんかった

まあ、奈良まで行ったら猿沢池は定番やし、証拠写真を撮って、奥山ドライブウェイの入り口がどこにあるかだけ確認して、天理から西名阪で帰途に

約2時間のツーリング

どんだけ奈良好きなんや

そやけど、呆気にとられて写真撮れんかったけど、鹿がちゃんと信号守って横断歩道を渡っててビックリした( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください