Blog - ブログ, motorcycle - バイク, Photo - 写真

奈良 原2ツーリング

2018年9月22日 (土)

気分転換にエストレヤ の点検で代車として、借りているスズキ アドレス125 でお出掛け

テキトーに外環を北に走っていると、大東市あたりで何か楽しそうな道が見えた(°▽°)

なんだろう、行ってやろ!

「おー、これが阪奈道路ってやつか!」

走ってみると、景色がとても良い!

「めっちゃええやん、最高や(゚∀゚)」

※南河内の人間にはこの辺りは未知の領域なんですが、逆にこの辺りの方々には大和川以南は未開の地と思われてるようです(笑)

てことで、奈良に到着

いつものように、ならまちセンター駐車場に止めて、猿沢池、興福寺あたりでスマホで写真を撮って楽しんできました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください