Blog - ブログ, motorcycle - バイク

神戸夜景ツーリングで巨大な豪華客船に出会う

2018年10月4日

晩飯を食べに行こうとバイクでテキトーに走っているうち、府道26号線 花園北交差点の信号で止まった

なんとなく、神戸方面に惹かれたので国道43号へ

三ノ宮の地下駐車場に停めて、横浜家系ラーメンで野菜ラーメンを頂いて、ふらっと神戸市役所の展望フロアに行ってみました

「なんか大きな船が停泊してる。港まで見に行ってみるか」
何という船か調べたらQUANTUM OF THE SEAS って船でした
後から聞いた話では神戸港に来る中で一番大きい船だとか・・・

停泊してるポートターミナルにきてみましたけど

これ、まるでホテルとショッピングモールの複合施設だよね

こんなでかいのが浮かんでるのも不思議だけど、人間の欲深さに呆気にとられてしまうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください