MotoVlog - モトVログ

エストレヤ ソロツーリング〜北条鉄道 長駅

2018年10月13日

何度かお世話になっている北条鉄道 長駅へエストレヤ で行って来ました

今回はおよそ90km/sで巡航してきました

エンジンオイル 冴速のおかげか、6000回転付近(5速で90km/s)での振動が以前より少ない気がしました

5500回転付近が一番振動が激しく、6000回転くらいでは少し収まってきます

それでもかなりの振動なので、それなりに疲れますけどね

という事で、MotoVlogにしては無理矢理ですが、GH5で撮ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください