Airplanes - 飛行機, Blog - ブログ, motorcycle - バイク, Movie - 動画

雨上がりの神戸空港

2018年9月27日 急激に気温が下がって体調が不安定になってますが、久しぶりに陽射しが出たのでエストレヤ でツーリングへ

阪神高速 湾岸線を走って神戸空港まで行ってきました
ツーリングが主目的でしたから、撮影機材はスマホのみです

神戸空港は二輪の駐輪代が無料なので、安心して長居出来ますね

スカイマークの出発シーンですが、構図を変更するために走り回ってました
離陸シーンは階段を駆け上がったんで、息が上がってました
階段上に一人いらっしゃったんで、その方が画角に入らないように手すりの外に手を伸ばしてiPhoneを動かして撮りましたから、本当にガタガタですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください